朝晩は寒く感じて
今朝はヒーターで温めたぐらい


GW前から
JUNONJUNONの祭りが始まり
なかなかJUNONJUNONが終わらない
幸せな期間となってます


NHK様からたくさんの愛を感じるし
日テレさんからも心強い愛が伝わるし

全国放送までもう少しパワー欲しいけど…!



ソロ曲も

TUBEの前田さんからの
JUNONくんやっと会えたね!
コメントにも感動しちゃうし

Flavor Of Lifeも聴き惚れちゃうし

 

 


大好きな曲なんだけど
曲目をFlavor Of Loveだと
ずっと勘違いしてたタラー

タイトル入力しようと思って
本当にたった今気付くという…


月曜のZIP!も見れた気づき


GW終わりバタバタ過ごしてたけど
Masterplanの缶バッジJを
GET出来るかも?

ーの朗報聞いて浮かれちゃうし


嬉しい週末なのに
明日は5時起床しなきゃっぽいし

仕事は異動したばかりで
覚える事たくさん!

ーだけど、私は元気にしてます


東京ー
大阪ー
沖縄ー
山口ー

次はどこー


あ、そだ

髭ダンの大阪城ホール
申し込みしました

倍率すごそうだねー

当落時の精神状態は
おそらく穏やかだと思います