もう4月の3日になってるハッ

キラキラOMGキラキラOMGキラキラ



3月29日にプロ野球が開幕しました⚾



巨人開幕戦でのパフォーマンスで

Screamの音が聞こえてきた時には

ドキドキしまくり…



あれ?いつ?今?今でしょ!



マスコットガールのヴィーナス方々が

しっかり盛り上げてくれてました


BE:FIRST7人は出ずに曲が終わるハート



それからのBE:FIRSTの登場は



まさに


BE:FIRSTのLIVEが始まるよん


ーてな感じで


モニターがどえらい事になってました

かっこいいんだなー



パフォーマンス曲はMainstream




さーいよいよ国歌斉唱🎤

正装7人が歩いて登場した姿の
カッコイイ事キラキラ

みんな似合ってる!



テレビ越しに聞いた国歌斉唱は…


……難しそう…タラー



Xでは辛いコメントもチラホラ…



だけど現地での動画では…


そこまで?じゃないよね〜



音響や場所によって

聞こえ方が違うとか

いろいろなお話を聞いて納得



国歌斉唱は奥が深いんだな、と

この年になって初めて知る私

 


BE:FIRSTもBESTYも

まだまだこれからですよね


 



巨人の始球式したみたいに

この日の裏側も観たいな気づき




巨人は開幕戦を勝利し

この日の応援団BE:FIRSTとしては

はなまる💮の任務完了ですね💮




ジャビットファミリーにも愛される男

⚾LEO⚾

 


試合前に放送された

巨人の歴史を振り返る

THE GIANTS WAYでは


ONE OK ROCKのGIANTSが流れました


イイ曲なんですよー