今日は朝から雨☔
冷たい雨だわ〜


息子ほぼ春休み状態
学校お休みだし
あっても半日授業だし


今日はボウリング🎳だって
私からお金を取り上げてたー驚き

お金あるだけ使い切る男…危険です⚡



ドラマの最終回が近付いてきてる


コチラの↓マエストロ〜↓

泣きました
涙涙です


 


他のドラマでも最終回が近付くと

ウルウルされちゃうよねぐすん



職場でも卒園ソングを聞いては泣き…

こどもの歌詞はストレートで
背景が伝わりやすくて泣く


Gifted.オケver.でもウルっとして
涙は出てないけどね


音楽の力ってすごいなーとしみじみハート

音楽に救われる事ってたくさん
ありがとうございます✨ 


  


RYUHEIとJUNON推しには

たまらん1枚となりました





過去にも

2人のベストショット📸あるけど

またまた更新だわ




コチラは↑

懐かしのインライでの一コマ
過去📮から引用


RYUHEIがケーキこぼしそうになり
咄嗟に手を差し出す仲良し2人



……それでは


やっぱり今日も聴いてください


BE:FIRSTで「Gifted.Orchestra.ver」





聞く聞く〜気づき