月曜日が始まりました🗓


いつも月曜は憂鬱なんですが

最近は全ての瞬間が大切です



今日はなんといってもコチラ↓



 


 


ラスサビのSOTAが
ピカピカ衣装でセンターにくるとこなんて

…!…もう……!

盛り上がりMAXです!


ピカピカがより最高潮に
盛り上げてるように感じるのは私だけ?




ねー


まさか踊り付きパフォーマンスとは

想像してなかったよね



…うんうん…重厚感あるわぁ〜


ーと聞き始め…


やはり歌唱かー

聞かせにきたかー


ーと思ったら…動き出した…


いやいや…うん。


そりゃ感情がのってきたら

身体がジッとしてないよね



ーと思ったら…


アレ?

けっこうしっかり踊ってるやないかい


最高ーと言いたいんですよ気づき



勝手ながら

エムオンのゴスペルみたいな感じかなー

ーと思ってたもん





これ最高やったなー
いつ発売してくれるのー



想像の上をいくチームBE:FIRSTキラキラ

ありがとうございます拍手



1人の世界に入って
集中して聴いて欲しいハート


 


京セラまでは見ない方がいいよね〜タラー

一応何となく我慢してる








カウントダウン見てたら
INIやJO1と弟分でバンドしてたの
合同フェス?みたいなとこで


弾きながら怪獣の花唄を歌ってて
ファンにはたまらないよね

新たな魅力をみせてくれるの嬉しいもん


これはいつか
BMSG内でもしちゃう日が来るよね?

待ってるー