🌊SOTAでSOUCHIN🌊



昨夜の関ジャム炎


もう最高でしたね!! 


SOTAー!SOUCHINー!ソウター!



BE:FIRSTに、BMSGに、

なんなら日本にSOTAがいること、


本当にいつも感謝の気持ちです


Tverでも観れますのでぜひキラキラ


 


深い部分も教えてもらって

贅沢な1時間番組です


SOTAもたくさんお話してくれるし

なんなら、SOUCHIN先生も出てたし


三浦大知さんとyurinasiaさんの凄さも

わかりやすく解説してくれて

より理解が深まりましたね〜



横山くんがSOTAにアイソレのお願い


SOTAにちょっと

踊ってほしくなっちゃう気持ちわかるー

 

SOTAなら難なくやれるし

それで、ついお願いしちゃうし


そして嫌な顔せずに

受けてくれる人当たりの良い雰囲気が

SOTAの全身から溢れ出てるんやろなぁ


 


↑三浦大知さんがゲスト↑


   


↑昨日初めて聞いて好きになる


↑菅原小春さんと


 


↑世界のダンサーさんと

めちゃイケで岡村さんが頑張った曲炎



ーと、ここまで入力してたら



息子がいきなりピアノの練習しだした🎹


キセキの曲


いつぶり?1年ぶりのピアノ?


明日テストなんだって

そんなピアノ弾くテストなんてあんの?


あんまりしつこく聞くと

嫌がりそうなので詳細はわからず…