朝は曇ってたけど

めっちゃ快晴なってきたー


朝から洗濯物じゃんじゃん干して

掃除機もして、11:30ぐらいから1人🏠


ドラマ観ながらお昼ご飯食べたし

なんならオヤツも食べたしw/コーヒー


今から歩きでお買い物してこようかな


ちょっと職場にも寄りたいし

仕事する訳じゃないけどね

気になる事ありなので行って来ます

 



これは絶対観たいよねー!
絶対盛り上がるヤツー


私が三浦大知さんを知ったのは

これまたはるか昔の番組
めちゃイケの岡村オファーシリーズ

三浦大知さんとシッキンを知り
この時のアルバムを聞いてたっけ

中居くんも
この回は良かったと言ってたの覚えてる


@fujitv

この時のダンサーがシッキンさんと
世界の岡本さんやったかな

他にも世界で
活躍されてるダンサーさんが出て
皆さん本当に楽しそうで

岡村さんとのやりとりも
最高に面白くて


DA PUMPも出てたし
本当に本当に笑いが止まらなくて
何回も観れちゃう


めちゃイケきっかけで
当時の私は
三浦大知さんが出る番組は必ず見てた〜

なかなか音楽番組に出てなかったから
貴重過ぎて録画してた


関ジャムで
菅原小春さんとのセッションは
今もまだ録画残ってる

もちろん、
めちゃイケの三浦大知さん回も気づき

これだからどんどん溜まるんだよねダッシュ


だけど消せないし
かと言ってDVDにするほどでもないか…?
失礼ごめん

うーん、となって今に至る…

あ、三浦大知さん熱が
もうほぼ落ち着いちゃってるせいもあるか