もう今日だけど


DayDay予約しましたー?


土曜日のパフォーマンス楽しみ楽しみルンルン


 

 

  

BESTYさんが細かく解説してくれて

納得&奥が深〜い


有り難いです✨


ドームへの道が楽しみになるね

 




たまたまコアくんのスペシャで

武道館への特番みたいなん観てて


バンドメンバーとも

いろいろあったんや〜と初めて知り


初のサマソニでBMSGファンの事や

いろいろな葛藤を話してて


やはり


BE:FIRSTは順調過ぎて

嬉しくもあり

多少複雑な気持ちもあるのかな…


真意はわかんない

わかんないけど


コアくんのパフォーマンスは

確実に最高で胸に刺さるので

たくさんの方に知ってもらいたいな



あ〜深夜の投稿は

翌日になって後悔するパターン



 

 わ〜待ってましたー


J絶対大興奮だよね


槙野さんお話上手だし

たくさんお話出来るといいな

 

  


そうそう

全国に行くか行かないかだけの部活じゃない


強くなくても

毎日朝練あるし土日部活で練習試合あるし

バンバン遠征もあるし



  


何と言っても今日は

ーて、もう昨日やけど


ドームおめでとう🎉

詳細嬉しいねキラキラ


京セラ狙いかな〜



東京ドームから

1ヶ月近くもお預けは辛いけど…ダッシュ

我慢かな…


うん、京セラで会いましょう!!

宜しくお願いします流れ星



わ、お迎え時間過ぎた



 

帰宅🏠


おやすみなさいハート