BE:FIRST
11月23日大阪某所にて
1時間15分ぐらいのトークショー


時間になり暗転すると
MS曲が流れ出し
今からまさにLIVEが始まる!

ー手拍子が会場を包む拍手

BESTYたちの興奮MAX




フェスや2周年の衣装で登場キラキラ


デビューメンバー発表順に着席

7人がお話する一言一言を
聞き逃さないように聞き入るBESTYブルーハート

MTV受賞おめでとう🎉
会場みんなで伝えた


私もレポ頑張りたかったけど

わかりやすくレポしてくださった
BESTYさんのレポを紹介させてください流れ星




ぱんちゃん🐼さん
ご本人様の了解を得てます

本当に尊敬ッス!!
ありがとうございますキラキラ


私個人の感想を

JUNONは内輪ではよく話すし
🎤の存在忘れて話し出して
自分で「🎤持つの忘れて話しちゃった」
それだけクイズに夢中炎

🎤無しでも聞こえる距離感って最高なん

ものすごく自然な姿で
好意的な環境下では
JUNONは自分を出せるんやろなぁと

微笑ましいゾ


SHUNTOの肩幅すご
体型好きかも
1番BESTYに声かけてくれたり
反応を楽しんでくれてた

ずっと会場を見渡してたよ〜
 

SOTAの席が1番近くて
本当に綺麗で可愛いお顔してた
すぐに立ち上がるし表情豊か


RYOKIは会場全体を盛り上げようと
サービス精神満点で
いつも通りのお話上手


RYUHEIちゃんは
いつまでも「お誕生日やから優先される」
ーみたいな状況に少し飽きてる様子

SOTAMANATOの間では
2年間ぐらいずっと
お誕生日おめでとうと言ってる


RYUちゃんはBESTY相手でも
気を遣う事もなく(良い意味だよ)
どんどん質問しちゃう

「その話、嘘ですか?」と聞いてた


1人だけ挙手がいたら成功というゲームで

事実かどうか確認したかったんかな笑
冗談っぽくね


雰囲気的には
BE:FIRST TVで女子高生に
「僕のどんな所が好きですか?」
ーみたいな空気だよ

とても楽しいやりとりでした


MANATOはどちらかというと
この日はおとなしめだったかな

色白で美男子で
会場のBESTYをよく見てたし
7人の会話でつっこみしてた


LEOはMCも慣れてて
会場を盛り上げようと
BESTYにも問いかけてたよー。
何を言えばBESTYが喜ぶかをわかってる!


解散後、
少しその施設で過ごしてたら
たまたま訪れてた
2〜3歳児のママさんに話しかけられ

「今日何かイベントあったんですか?」

私「BE:FIRSTトークショーです」

「あ、ラヴィット!に出てる人?」

おぉ〜子育てママや主婦さんたちに
LEOが認識されつつあるなぁと思ったよ

テレビの力はすごいね📺


7人の最後のお話は次へ