土曜日の福井は晴れてて

鯖江駅から歩いて25分ぐらい?


歩いてたら暑くなったアセアセ

BE:FIRSTトレーナー着用

中にもう1枚着てる


Xでたまたま繋がった

BESTYさんとサンドームまでテクテクあしあと



鯖江駅前の久保田酒店で

スーツケースをお願いし、

トイレもお借りしました。

一時預かり500円



グッズ販売は建物内で

隣接された建物だよ


雨が降っても安心!

あ、でも会場に移動する時に雨降ってたら傘必要


FCメッセージもCD購入も同じ建物




みんなが気になるトイレ事情…


これは少ない!!

長蛇の列です

早めに並んだ方が安心



トイレの数は少ないけど

便器の数は多いと思う真顔


なんと説明したらいいんやろ?



トイレの中に入っても

どこか空いてるか見えないし

パッと見わかりにくいのアセアセ


そういうロスが出ちゃいそう





でも小さな喜びが笑

こちらの階段で↑並んでトイレ待ちです
同じ階段とは限らないけど


鯖江はとても温かい町です🕶🤓👓

お出迎えの気持ちがたくさん伝わったよ








帰りの電車に乗ってから

HISTORYするの忘れてる事に気付く…ガーン



↑こちらのCONTACTから申請出来ました
あ〜良かった〜〜ハート





電車乗るのも行列ダッシュ

どの方面へ行くとしても
まずは並びます

指定席あれば大丈夫かな


LIVEは、どこでも何にでも並びますね

19時20分ぐらいに終わり
規制退場なく外に出れるけど


駅方面へも
BESTYみんなで並んで歩きますあしあと

雨降らなくて助かった〜


車で帰る方は
かなり混んでそうやったよ


そして
コートなどの上着がないと寒いかもアセアセ

会場内の空調はちょうど良かった


また明日楽しみます!!