毎朝起きるの辛い〜〜

息子が野球部に入部したため
お弁当プラス
おにぎり🍙4個や菓子パンなど…

暑くなったら
どう管理したらいいのだろう

水筒…と言えないような
でっかい水筒を持って行き

土日じゃなくても
夏はクーラーボックスを
毎日学校に持って行く事になるのかしら

おそろしー驚き


泥付きのユニフォームを洗う事で
ウタマロの減りもめちゃ早いし
手も荒れやすくなってる気がするー

ユニフォームは息子に洗う事にしてもらうね

そろそろテスト期間入るから
ちょっと前から部活もお休み


全然勉強しないし
本当に心配ではあるけれど

学校がめちゃ楽しいみたいで
その幸せそうな笑顔が私を
癒してくれてますーー


 


これは……

MAZZELが主役だねーー

 

 


JUNONのダンスが

しなやかさを増してきてて


色気と…気が抜けてる表情と笑

本当に振り幅がありますね



ビバラの感想を少し🖊📔



オラオラ系な

RYOKIやSHUNTOに目がいきがち


🎤落としちゃっても

カッコイイSHUNTOだわ


ライブでは本当に別人のSHUNTO

安定してるなぁ



ミリビリのSOTAが

スポットライトを

独り占めしてるみたいで圧巻


歓声がまた感情を昂らせるね



BGのSHUNTO煽りからの

JUNONの歌い出しが好み



MOのLEOのNO、NO、NOは

最終目的地はどこなんだろう



RYOKIのところどころの煽りというか

コメントというか…

BESTYの心を裏切らないし

さらに上をいく所が最高


本当に頼れる兄貴に

ますますなってて感謝



MANATOの最後の肩出し…

おっとっとグラサンハート

サイドがけっこう開いてるのね



RYUHEIは帽子込みで

カッコイイが出まくってるね

かなりしんどいはずなのに

指先も綺麗だったなぁ



↑ちょっと思い付いた事だけでした↑



何回も観たけど

集中して観れば観るほど


やはりカッコイイ7人だなって思った