** Risky Kiss-120407_1327~01.jpg

** Risky Kiss-120407_1442~01.jpg

** Risky Kiss-120407_0015~01.jpg




久しぶりに更新!

新歓行った(´ω`)

みなとみらいフォトラリー!
ゆうて私みなとみらいとか
小さい頃からよく行くから
フォトラリーとか向いてない(笑)

写真見て、この場所はどこでしょう!
みたいなやつだけど全部
あー、ここと、ここと、ここ
ってなっちゃうから

どこだろー?あ、あったー!
え!ここにこんなものが有ったんだぁ!
みたいな新鮮な感じが無い(笑)

むしろ先輩達の方がランドマークとか新鮮そうだった(´・ω・`)wwwww

でもお昼とおやつとタダだし
普通に楽しかった\(^o^)


来年は自分が奢らなきゃいけないと思うと気が重いけどwwwwwwwwww





私はまだヲタク隠しているよ(・ω・)

品女では気持ち悪いヲタクで地球滅亡とかお札とかUFOとか言ってるただの変人って感じだったと思うけど

今のところ

割と真面目で友達の家に遊びに行くときにミルクレープ作っちゃう普通の女の子

って感じにしてあるよ←←


(元々フォトラリー行く予定無くて友達の家に行くからいつものノリで作りたいケーキ作って持っててそれがバレただけ)






前田敦子のguの看板があったときに

あっちゃん卒業しちゃうねー

って話になって色々言いたくなったけど自重したお(^ω^)
アイドルの卒業は泣けるよね(´・ω・`)
出るとは思うけど絶対にドーム公演は出て欲しいっ思ってます(´ω`)笑








お札と言えばりんちゃん萌ち未来ちゃんに会いたい(*^_^*)
花見は無理かもだけど蹴鞠!(笑)








サークルどうしようかな
緩くテニスしたいなー(´ω`)
新歓合宿が無いとがいいなー←

あでゅ。