今日も1日楽しかったなー(*^_^*)


体育は何だかずーっと試合入ってたし
4試合目とか審判のりか(推しメン)に釣られてたし。ゆうて
釣られた<<<<<<<<<笑わされた

だけども(笑)
だってあの状況で笑っちゃったら
釣られるー!とか言ってごまかすしかないよね、っていう(笑)



あ、卓球後の凜ちゃんと萌ちの
バカップルみたいなお互いの褒め合いが
絡みづらかった(笑)


それから今日は未来ちゃんに念を送ろうとしたら壁を作られた/(^o^)\

でも可愛いから良しとしよう。

あ、違った。かっこいいんだった。





数学疲れたけど充実!


プレミアの巣窟まで頑張ろー
なんか色々あって急にやる気出た(笑)
来週は駿台の実践模試なんだけど
河合の問題ってもらえないのかなー?
ゆうて貰ったところで記述だからどうしようもないというか別に学校別だから駿台ので十分だけど(笑)






あー、頑張ろ。

何か今日はそんなに時間掛けずに色々出来てる気分。私はこれからだわ(`・ω・´)←もうずっと言い続けてきた






あでゅ。





@ゆうかめろん