模試おわたー。
でも数学の座標の問題をベクトルで考えたのは我ながら成長したと思う(*^_^*)

ゆうて進研とか言って馬鹿にしてたら
日本史難しくておわたー。
農村の動きを述べなさいとか言われても答え方わからない(笑)
でも2日間で明治克服かなヽ(´ー`)ノ


ていうか大変なのは大正と昭和初期だと気付いただけ(笑)←今まであんまり区別してなかった





国語→地歴の試験監督が名越で休み時間に話したんだけど面白かった(笑)
もちろん日本史出るとこ教えてとかヤマ張ってとか言ってみるよね←初対面


あやぴーに諦めたらそこで~とか言って何とか先生に代わって何とか君を励ますように言ってあげるとか言い出して(2回も)最終的にmixiにコミュがあるみたいな話まで始めてくそわろたwwwwwww




あとは試験開始ギリギリまで2階ホールで誰かピアノ弾いてたね
しかもそんなに上手くn(ry
多分弾いてたのボカロのモンブランは甘味~てやつだったと思うんだけど
耐えかねた田中ひが注意したのがちょうどサビに入ったところで多分一番良いところだったから可哀相に、と思いつつ。








あー、受験終わったらとにかく喋りたい(笑)

どこに行くでも無く何の話をするのでもなく下らない話をいつまでも。

前期無理だから後期も受ける予定なんだけど試験終わって卒業まで1週間、合否もわかってないであろう私と誰か喋って(笑)







あでゅ