こんちゅ。



駿台ベネッセのデータだけ返されたけど
このままじゃ完全に足切りな件(真顔)
受験票来ない(´;ω;`)


勉強のしてなさがやばい(´・ω・`)www
草生やすレベルにやばいwwwwwww
そろそろ本気に(`・ω・´)とか言い続けて早1年。





本当にクラス底辺ですが頑張りまっすー





英語が出来なさすぎて空飛べそう




最近少し数学が楽しい




何だかんだありはr(ry で
国語と日本史も論述終わってる




電車で前に座ってるレゲエ的な髪型のおにーさんのまつげが長すぎてチラ見。








てか最近blog更新してる(´∀')!

特に意味は無いけど(笑)









てかあと半年も無いのですね(´・ω・`)

学校もあと50日くらい?



寂しいなー(´;ω;`)












あでゅ。