今日はひな祭り(*^_^*)


明日から試験(*^_^*)


初日で日本史が終わっちゃうの寂しい(´・ω・`)←


日本史とか楽しすぎてnynyする(笑)
ちなみに今回の推しメンは後水尾天皇(笑)


理由は本当に下らなすぎるから言わない!呆れない人限定で聞いてくれたら教えてあげる!でも多分品女5年190人くらいいてそのうち呆れないのは1人か2人くらいだから、きっと誰にも言わない!


試験終わったらやりたいこと沢山ある!その前にハードディスクの整理!(笑)


てか今回mixi人口少ない!つまらない!今日の夜はもちろんみんな大集合だよね?ね?



今回、中2のとき並に全く何も勉強してない/(^O^)\

今から頑張るもん(`・ω・´)キリッ←何故かりさちゃんに好評だったから使ってみる。


頑張るとか言いつつ頭痛なう。(笑)
あれだね、知恵熱みたいな!(笑)


いや、笑えない


まだ家庭科とかノー勉だし、Sonic開いてもいないし、英語の単語と文章25個くらい覚えなきゃいけないし、日本史の細かいところ入れなきゃいけないし(´・ω・`)





薬飲んで夜ご飯まで寝よ。


私天才だからご飯食べ終わったあとからで間に合う←あくまでも願望。言魂。





おやすみ(´=ω=`)








=