{1DD5192B-73C5-42AE-9820-F21B62A48B6A}

{07FBA07D-3C79-4845-9769-8345205732A6}

{26035EAC-7830-4BC7-A2E8-1AA608EF04C3}

{E635CF78-7F18-4132-8EA1-42633B3ADE62}




懐かしいメロディーのプレイリストを
つくっておりました✩~\(*˙︶˙*)/~✩

そして、何故かもうこんな時間…😎💓

おろ?(⊙▽⊙)
けんしんか!Σ\(゚Д゚;)(笑)






今、ヒルクライムの大丈夫
ながれちょるんんん🎧💓💓


いい歌ねー♩( ´ー`* )♩


みなさんは、おすすめな歌う
ありますか??( ' ' )♡





{0ED1FEDA-F3DC-4566-909C-ABD490CB3460}


この松坂桃李くん、、、
私のだーりんにそっくりだわ🤔💓笑


いけめんで優しくて頑張り屋さんで
男前でいつもリードしてくれて…♡
寂しいって言うと、
寂しくさせてごめん。側にいたいよ。って
伝えてくれて、
さっき会ったばかりなのにまた会いたくなる
ってお互いにLINEいれてる。
好き?うん、好きだよ。口下手でごめん。
って、いつも包んでくれる。
私でいいの?〇〇さんがいいです。
逆に俺じゃだめかな?って。
なんでそこまでしてくれるの( ; _ ; )💕
ちぃみは、どうしてそこまで一途なんだ。


知り合って間もないのに。
まだ会って間もないのに。
一緒にいるととても落ち着く。
不安だよ?って伝えると、
大丈夫だよ。俺は側にいるよ。って。
確かに時間はかかる。
お互い会う度に、深い話してて…
私も傷つきたくない、もう男なんか嫌い。
って呟いてても、
大丈夫だよ。俺はちがうよ。って。
メンヘラでわがままで泣虫なくせに
いつも側にいてくれて…
私のために頑張ってくれてる彼。
ありがとう。
まだまだこれからも2人で乗り越えること
たくさんあるけど( ; _ ; )💓

信じたくない。
→その壁壊していいかな?
ん?どういうこと?
→一緒に入ればわかるよ。
信じたくない。
→大丈夫。俺は裏切らないよ。

なにこれΣ\(゚Д゚;)
でも、信用してないよ。
彼がもし。って考えると1人で生きて
いかなきゃならんからね|ω・`)

だから、私は100%信用できんよ( ; _ ; )

恋愛なんて何年ぶり?5年🤔💓?

みなさんならどうするの?
みなさんならどうやって伝えるの?
私はこれでいいの?
彼のこと信じてみていいの?




教えて。

{2652ECA1-EC4E-47C9-A419-E5EC1DCBF94B}