こんにちは~。

 

やっと梅雨が明けましたね晴れ

しかし、明けた途端の猛暑で体が付いていきません(爆)

 

 

あっという間に8月突入してしまいましたねぇ。

こんなご時世なので、今年はお盆の帰省客もなく、

じっと過ごす夏になりそうです。

 

去年の今頃は、IGNITE横アリに行っていたのかと思うと懐かしいですわドキドキ

 

というわけで、この頃、休日はDVDを見まくっている私でした(笑)

8月からはアマプラでも面白いドラマや映画が続々追加になっているので、

楽しみ、楽しみ!!

 

 

さて、うちひしがれていた私ですが、その後はボチボチやっております(笑)

ま、お互い仕事で余裕があるときはずっと話していますし、

仕事やってるときは、ちょこちょこ話をしたり。

 

実は、来月から新しく社員さんが転勤してくるんです。

(婚約者の地元へ来る、ということで)

 

なので、こんなにゆったり出来るのも今月のみ。

悔いのないように過ごしたいと思います。←悔いってなんや

 

コロナが少し落ち着いていたら、飲みにでも誘ってみようかと思いますわ合格