磯部 柚江(ゆうこ)です。

スピリチュアルを学ぶと、その素晴らしい世界を夢見てついつい酔いしれてしまい、日常生活が疎かになって、フワフワと夢心地になってしまいやすいもの。


私も以前そんな実体験をしました。


たくさん夢を思い描いているのに、月日が経っても現実がなかなか変わらないので「あれ?なんかおかしいなー!」と氣づきます。



宇宙の法則を学んで、引き寄せの法則を試しても、良い時はいいけど悪い時は全然ダメだったり、実際にはなかなか思うように叶いません。

ヒーリングやタロット・オラクルカード占いでは、クライアントさんに、現実にそうなって驚いていただけるけど、月日が経つとまたネガティブな現実に戻ってしまうなど、根本的に何かが足りないと思い悩んでいました。


「何か無いかな?」と、そんな時に引き寄せたのがこの超意識でした✨




超意識を学ぶとまず、設定のやり方が私は結構思っていたのと違っていました😳


今までは「全然使い方を知らず、疎かな扱いをしていたなー」と思いました。


しっかりと学んでやり方を掴むと、ほんとにそれは打ち出の小槌でした。

あとは、その未来に行くために超意識と繋がって行動をするだけ。



「そうなると思うとそうなる」と云う言葉だけを聴いて

「ただそう思うだけで良いんだ」とついつい簡単に思いがちのようですが、残念ながらしっかりと理解して夢を思い描き行動しているからこそ、そうなります ✨💦


現実がもしなかなか変わらない人は、やり方が違うのです。



超意識の学びは沢山の事を学びます。

実際に私が学んだ1年間は凄く濃厚で濃密な体験ばかり。


以前先生に伺った時も1人でできた方は今までに観たことがないと言われました。

それは毎回クライアントさんに超意識の情報やエネルギーをインストールしているから。


だからクライアントさんもドンドン変わって行かれて、周りの方からも短期間で「輝いている」と実際に言われています。


超意識に繋がっている人は見た目も違います。

側にいると心地良く、波動が高くて、いつもポジティブ。

全身が若々しく見えるし、光輝いていて、エネルギッシュでパワフル✨





私も60年弱沢山の人生経験を乗り越えてきました。


営業や事務などで、沢山の保育園、小中高の学校や会社や病院や個人宅の訪問をする機会があり、沢山の人間関係を体験し、後には沢山の見えない世界のお祓いの世界も12年も学び、遠隔ヒーリングの先生から宇宙の法則など全てのコースを学び、タロットの鑑定やオラクルカードの学びでは、人生で体験する学びがこんなにあるのだと知りました。


色んな人生経験を積んできましたが、それでもこの超意識の学びは沢山の氣づきがあり、沢山の感動と引き寄せが現実になる驚きの日々でした。


クリアすることで成長し、自分の能力開花になる必要な出来事が現実に現れ、乗り越えないといけない出来事も私にはありました。親の事で不安や心配でグルグル思考🌀 になり、現実がモタモタになりながら、対処もできず、重い腰をあげてようやくやり出す時の決断や勇気。


乗り越えるのに1人では数年掛かるであろう体験でさえも、伴走者のアドバイスに助けられて、短期間で乗り越えられた経験がいくつもありました。


その出来事があったからこそ沢山の削ぎ落としができ、能力が開花し、私にその能力があったことにも氣づきました♪



毎日がワクワクする新鮮な感動や感謝、沢山の氣づきがありました。


もちろん人それぞれに望む未来が違うので学びの体験も人それぞれです♪

この超意識の学びはクライアントさん1人ひとりにしっかりと向き合います。


ワークやセッションの時はクライアントさんに今必要な情報をお伝えるように超意識にお願いしています。


クライアント自身がそのことで悩んで困っているので、直ぐに行動したくなるんです❣️


いつも必要な情報をお渡しできているから、とっても濃厚な学びと感じられ、やらされているんじゃなくて,困っているからやりたくてやっているだけ。


「じゃあ、とりあえずやってみよう」と素直に行動されるので、みるみる現実が変わって行かれます。



素直に行動しているだけなので、自分が成長してどんどん変わってきていることには、なかなか氣づきにくいのですが、周りの反応が変わってくるから「あれ?」っという感じになります。


周りの変化でようやく氣づいて「思えば、自分の心の在り方が変わったから周りがこんな風に変わったんだなぁ」と後から氣づけるんです✨


だからこそ、短期間でとっても自然に日常が激変していきます。



ワークやセッションで学んだことをしているからこそ、自分の対応が無意識の内にどんどん変わって、いつの間にか周りの方から自然の流れで手助けが入り出します。


「助けていただいたから、こんなにサラサラと大変と思っていたことが流れるようにこなせた!」と周りの手助けにも氣づけて、改めて周りの人たちに大きな感謝をするので、感謝がどんどん循環してくるんですよね♪


こうして感謝のエネルギーが循環し出して「全てがなぜかうまくいく!」をみなさんが日常でどんどん体感していただけています。


引き寄せが叶うと

最初は誰でもすご〜く感動するけど


何度も叶うと

「だってそう設定したからそうなるよね✨」と確信になっていきます😊✨


「ちょっと違うな」と思ったら自分で見直して行くだけ。


そうやって全てにおいて、1つひとつのことをクリアして最高にして行くことにより、奇跡的な現実が次々となぜか起こり始めて感謝や感動ばかりです✨



どんなことがあっても対応できるようになって、一年後にはクライアントさんご自身で自己完結できるようになります。


超意識は一生お役に立つの学びです♪




人と話をしていても、ドラマを観ていてもニュースを観ていても、誰でも直ぐに無意識に思い込みが入ります。


だから自分の言っている言葉に「あれ?」と思ったら、見直すことは一生必要なこと。


今の自分の思い、考え方、心遣いが日々どうなっているのか?常に自分を俯瞰する必要が一生あります。


沢山の氣づきを自ら細やかに観ていきながら、1つひとつ見直して行く作業がとても重要で必要なんです♪



一人ひとりの望みや色んな価値観は違って当たり前。

だから一人ひとりの夢も違って当たり前。

体験することも違います。


以前の私のように「沢山学んできたけど、まだ何かが違う!」と云う違和感があり、しっかりと学んで、自分を変えたいと心から思う人に私は教えたい✨


足りない所はこの超意識でした😊✨


この超意識の学びは

全てにおいて万能です。

とってもシンプルなのにとっても深い。



仕事や恋人、家族、人間関係、お金や豊かさ、自然界との関わりも全ては自分がその現実を創っています。


超意識の学びは、心の在り方、思考の在り方、超意識と繋がることにより、見えない世界の手助けを知ることです。



人としての心の土台つくり、自己肯定感を高め、最終的に自分で全てのことが自己完結できるようになります。


現実をスピリチュアルで変えて行く学び。今の目の前の現実を自ら変えて行くのがこの超意識の学びです✨


超意識とはこんな世界です♪


ぜひ超意識を学び、あなたもこの光を輝かせて、まずご自身が存分に幸せを体感してください。


そしてあなたもご縁のある方に幸せを伝えられる光の存在になってくださいね🌈



次回の無理体験はこちらからご覧ください。👇プッシュ



ご興味のある方はお気軽にご参加くださいね✨


私を通して超意識のエネルギーをしっかりと感じとっていただき、何かしらの氣づきを得て、あなたの人生が素晴らしく激変して光輝いていただけると、とても嬉しいです♪


ここまでご覧いただきありがとうございました。

日々素晴らしいご縁に感謝です😊🙏✨

ありがとうございます。


​Ryu