磯部 柚江(ゆうこ)です。


日本の国土である龍神さんが元気になるには

宇宙の源である元の元の元の親神様を始め

自然界にある八百万の神様、

御神仏に沢山の感謝の気持ちを伝えたらパワーアップするそうです。

みなさんの沢山の感謝を心から祈っています。



ご質問があったのでお伝えします。


龍神さんは見えない世界の存在ではありますが、しっかりと存在されています。


もう随分と前になりますが実際に我が家も龍神さんに浄めていただきました。


私は40才の時にご縁あって

天照皇大神さんや沢山の神様方、白龍さんがお社とされている方と出逢いました。


そこに来られている方は、皆さん色んな能力をお持ちになられていて、扱い方も分からず、何がどうなっているのかさっぱり分からないで、戸惑って、困っている時に誰かに紹介されて来られる方ばかり。


我が家も途方に暮れていた時に、どん底から助けていただきました。


最初に私が行き家族も伺うようになり、そしてようやく数年経って自宅を祓い清めに来ていただけました。それだけ覚悟しないと来れないくらいに自宅は酷い状態でした。



来られた日は晴天で風一つない心地の良い日でした。


自宅玄関前での祝詞のあと

ずーっと無風だったのに

急に突風が言われたタイミングで本当にやって来ました。


私と娘は感じやすいので中に入っているように言われて事務所にいましたが、夫が一部始終を目の前で観ておりました。


「祝詞のあとに龍さんが浄めに🐉来られるよ」と最初に伺っており、急に凄い突風だったので直ぐに分かりました。


事務所では義父の症状が、ひとつずつ現れては消えていくのを私と娘は同時に感じていました。


「そういえばこういう症状が昔はずっとあったよね!」と、まるで思い出させるかのよう。


昔と違い軽い感じで、1つひとつの症状が現れては消えるを繰り返すので「次はこの症状になったね!」と次第にその変化を私と娘は楽しんでいました。


こんなに沢山の症状に耐えて来たのかとも思いながら、快適になっている自分達に感謝する時間となっていました。


「もう事務所から出て来ても良いよ!」と促されて出ていくと、


なんと何年も家に入れなかった娘が

空いている玄関戸から家の中を見るだけで


「うゎ〜😳すご〜い!!」

「家の中が浄まっていてスッキリしてる!」


と大喜びでワイワイ言いながら家の中に飛び込んで行きました😳!


それまでは

いがらっぽくて重苦しくって

何年間も一歩も近づけなかった自宅だったのにです。


私や夫も見るだけで空気感が違うことは一目瞭然でしたが、

娘が大喜びで自宅に入って行く現実のその状況に

ただただもうびっくりでした😳‼︎


どうしても必要があって(その時の自分では完全防備で)家に入っても、娘たちに直ぐに分かるほど自分の身体が酷くなり、娘達が辛がって苦しんでしまったことが何度かあってからは家には何かを取りに行くこともできなくなっていました。


出入りは何年もできない自宅でしたが、その日から3人の娘たちは大喜びで自然に自宅に戻ることができました。


天照皇大神様を始めとする沢山の神様方や白龍さんのお社となられている方のお祓い浄めの能力の素晴らしさに本当に心から感謝でした♪


龍神さんは

見えなくても存在を感じることができる。


それは私たちの周りにある

存在する大切な空気や電気や電波も同じ。


ひどい天気の時に今出掛けても良いか確認できたり、

そろそろ中に入った方がいいタイミングの時にも

本当にこれであっているのかな?との問いにも、お返事で風が吹いたり、小雨になったりして教えてくださいます。


道を浄めていただいたり、天気までも叶えていただけています。


メッセージが欲しいとお願いすると私が見るタイミングでメッセージを送ってくださいます。






心から信じて、感謝して頼りにすると、なぜかそうなります。


そんな頼りにしている龍神さんが

今パワーが弱っておられるそうです😱




日本国土自体が実は龍神さんなんです✨



その龍さんが今、弱っておられます。

日本の国土をパワーアップをするためにもどうか皆さんの力をお貸しください。


私たちを守っていただく為にも

宇宙の源を始めとする元の元の元の親神様や

自然界にある八百万の神様方、御神仏を心から信じて日々の感謝を送ってあげてください。


皆さんが見えない世界の

神様方や仏様、龍神さんや天使さんたちを信じられていない人が多いそう。


✨御神仏に心からのありがとう!と感謝するだけ✨


それだけでいいそうです♪

とてもシンプル✨


みなさんの

ありがとうの感謝がパワーになります!


日本にも人それぞれに違う色んなお役目を持つ素晴らしいパワーを持った方々が沢山おいでます。

色んな所を祓い清めたり結界を張ったり、ご縁あって来られる霊人と話をして対応したり、説得したり、天上界へあげてあげたり、悪霊は封じ込めたりと…。


私のお祓いの先生ではありませんが、ご縁があり、信頼している方の投稿です♪

詳しく説明が見られます


▶️ この動画を見よう https://www.facebook.com/share/p/tCyZAodDe8hgVnqT/?mibextid=K35XfP





✨無料体験のご案内✨


超意識と繋がると

貴方がそうなると思うとそうなるのが超意識。望む未来に向かって順に叶って行く。


なぜそうなるのか本当に不思議。

ワークやセッションで素直に行動していくと、見えない世界が手助けしてくださいます。


素直に信じて

学びながら

どんどん氣づいて

素直に行動するだけで


私も皆さんも

激変できているからこそ


「そう思ったらそうなる」と確信している私です。


日常生活で実体験して確信になっているからこそ、超意識を信じる自信があります。


あなたも自分の日常をどんどんと変えて行きませんか?



そんな超意識の

30分間のzoom無料体験会を募集中です。


日時のご確認や

お申込みはこちらからどうぞ👇プッシュ



ご興味のある方はお気軽にどうぞ♪

何かしらの氣づきを得ていただけたら幸いです✨


日本国土が龍神さんです。

どうぞ御神仏に心の中でいつも沢山のありがとうの感謝を伝えていただきたいです。


今ここにこうして立っているあなたの足元が龍神さんなんです。しっかりとした土台でいていただく為にもたくさんの感謝をお願いします🙇‍♀️



全てのご縁に心から感謝です😊🙏✨

直ぐに行動された方はますます幸せになります!
最後まで見ていただきありがとうございました♪