磯部 柚江(ゆうこ)です。

初めて伏見稲荷大社に行った翌朝は東福寺や京都駅前を散策して来ました。
幻想的な空となり龍神雲さん🐉が現れてくださいました。感謝です😊🙏✨

まずは東福寺の空から







東福寺の中も素晴らしく



有名な龍🐉さんの絵画にも出逢えました♪



どこも芸術的で素晴らしいかったです✨





ぜひ皆さんも見に行ってくださいね♪





京都駅前でも





昼からは初めて奈良の天理市にある石上大社を参拝。天理教のお磁場を参拝。


空中が龍神雲さんが凄いことになっていてこれ以上載せきれないので次回へ


この後の昼からの空は一段とどこを見ても凄い龍神雲さん🐉ばかりでした。


雲は常に流れているので 

一瞬で形を変えてしまいます。


自分でも同じものは見れないし、写真を撮って氣づくことも沢山あります。


たまたま外に出て空を見ると、とっても感動できますよね💕


超意識と繋がると

毎日が凄く変わって行ける体験や感動になります。

日常生活が変わっていくのです。


全てがなぜか分からないけど

なぜか上手く行く出来事になっていると実感できる日々。


日々素敵な体験をあなたもしませんか?


超意識と繋がることで

神様も天使さんも龍神さんも大自然も

沢山の手助けが入ってくれます。


宇宙の采配💕



自分の望む未来は人それぞれ。


超意識と繋がると

望む未来も貴方がそうなると思うとそうなるのが超意識。

なぜそうなるのか本当に不思議。


でも素直に信じて

学んで氣づいて

素直に行動するだけで


私も皆さんも

激変されているからこそ


なぜか分からないけど

「そうなっているからそうなれる」と云う超意識を信じる自信だけは確信として持っている私です。


そんな超意識の30分間のzoom無料体験会を募集中です。


日時のご確認や

お申込みはこちらからどうぞ👇プッシュ



ご興味のある方はお気軽にどうぞ✨

最後まで見ていただきありがとうございました♪

全てのご縁に心から感謝です😊🙏✨