磯部 柚江(ゆうこ)です。


以前からずっと届いてくるメッセージ
「みんな早く目醒めよ!」


みんなの魂の目醒めが今必要なのです✨



元旦の地震の後は

2日の飛行機事故✈️


年明け早々からの衝撃的な大きな出来事が続きました。



体験やニュースで
ただ不安や恐れで

ネガティブになるのではなく

大変な中から1人1人が感謝を見続けられるかが試されています✨



私は富山県に住んでおり、地震の少ない県で震度5強を初めて体験しました。


元旦の地震の日は

雪のない良い天気だったことで

災害状況が分かりやすく

すぐに救助や応急処置に入れたことに皆感謝でした。


それでも沢山の被害状況が段々とニュースで明らかになってきましたが…。



でももし10日ほど前の

12 月22日〜23日には2日間連続で一気にあっという間に降り積もり、雪かきをしないとどこにも動くことができませんでした。あのときの大雪のような天気だったら

避難も救助にもなかなか辿りつかなかっただろうと天気に感謝。







家屋の損壊も、もしあのような大雪の日だったら、きっともっと大きな被害が出ていたと思います。

元旦の16時で火の使用が少ない時間帯であり、お正月で家族が揃って避難ができたことにもとてもありがたく感謝できることでした。


地域の方々が見回り情報を得られたり
周りの方々のありがたい配慮など

真心対応が身に沁みる体験ができました。





羽田空港の飛行機事故もテレビのニュースを見て、立て続けの出来事で驚きましたが、搭乗者の皆さんが無事で本当に良かったですね。関係者の素早い対応に感謝です。

大難が小難になって本当に良かったと心から感謝の思いです。


新聞が遅れましたが、こんな時にも頑張って配達していただいた方々に感謝です。


ですが、良く良く新聞を見ると海保機の方は今回の地震の物質搬送の途中で乗組員5名が亡くなられておいでました。心からご冥福をお祈りいたします。


どうぞ救助の方々も

ご安全にお過ごしください。


改めて、令和6年能登半島地震や羽田空港での飛行機事故により、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。





体験されたみなさんのショックは想像に及ばない、計り知れないくらいに大きかったと思われます。

こんな時こそ
不安や心配の

マイナスのエネルギーを

送ることなく

✨被災者方々がこれからめちゃくちゃ幸せになることを信じて、相手の幸せを祈ってあげることが大切✨


相手が心から望むことをお聞きしながら、被災者に負担にならないように心がけて行動しています。




全ての出来事において


私たちは

どの部分を見つめるかで

これからの現実が変わっていきます✨


心配や不安の

ネガティブ思考で

グルグル🌀するのか?


その中から

沢山の感謝に変えて

日々を前向きに思考して過ごしていくのか。


どこに意識していくかで

これから大きく人生が変わって行きます✨





日常生活の中で

自分の思考の在り方に

ドンドンと氣づいて見直して行きましょう。



スピリチュアルな能力も

幼い頃にはできていた人がほとんど。


どう扱って良いのか分からなくて

扱いに困っていませんでしたか?


言ったらみんな怖がるし

みんなが嫌がるから

こんな能力は要らないと

知らないフリを決め込んだだけ。


氣づがないフリをし過ぎて

氣づかなくなっただけ。


本当はただ上手に扱えるように

なれば良いだけなんですよね✨



波動を高めたポジティブ思考の人には、自ら引き寄せなければ、変なものは寄り付けないです。


超意識と繋がることは

宇宙の源の光のエネルギーと繋がること。


宇宙の全て。

チリやホコリまでも自分の味方になります。




「全てが過去からの自分の思考で今の現実になっている」と超意識を学ぶことで段々と理解できます。


氣づいて心の在り方や思考を

ワークと共に意識して変えて行くだけで良いんです。


自分の望む幸せの未来は

人それぞれで違っていて良いんです。


みんな違うから

その人に合ったピッタリの人と出逢える。


もう周りと比較して

自分を否定しないでください。


そのままのあなたで良いんです。


充分に自分を褒めてあげてください。


今日の自分に沢山「ありがとう!」と言ってください♪




超意識とは

自分の内にある潜在意識を毎日見続けることで、今までの経験で無意識に自分に設定いているものにどんどん氣づいて、外して行くことで、自分の魂がどんどん軽く綺麗に磨かれて行く感覚。


宇宙の源と繋がることが

なぜかできるようになって

自分の思考なのか?

メッセージなのか?

実際に体験して行くことで


この感覚はメッセージだ!

と確信していけるようになる学びです。


「なんか知らんけどこうしたら良いんだなと云う確信があり、なんか知らんけどそう思うんだよねの感覚」


自分の内側にある潜在意識で感じ取り行動することで、分からないことは宇宙の源から手助けが入り、必要な情報が必要な時にとても分かりやすく得られて、望む未来を叶えられます。


そうなると思うとそうなるのが超意識。

宇宙の源と自分の潜在意識が繋がる。


自分の思考である

顕在意識の顕ちゃんは、


たまに良いことをするけど、基本ポンコツなのでちょこちょこヘマをやらかします。だから未来を描いたら、常に外しておく必要があります。


いつも顕在意識の顕ちゃんになって行動していないか自分を俯瞰して見張る必要があるんですね。



未来を描いたら

ワークでは心のあり方や考え方、物事の捉え方、対応の仕方など詳しく分かりやくお伝えしています。


「変わりたい」と思って学びたい方はまずは無料体験をお試しくださいね💕


超意識の30分zoom無料体験会を募集中です。


もう募集を停めようとしたら


「どんどん募集するように」と、凄いタイミングのメッセージが入りました。


自分でも不思議なんですが🤔


いつもメッセージ通りに動いていると

なぜか良い方向にサラサラと流れるように実際になっていくんですよね😊✨️  


だからいつも私は

潜在意識の内側に聴いて

魂が促すメッセージを

信じてやるだけなんです。


超意識と繋がると

あなたもそうなります。





日時の確認や

予約のお申込みは

こちらからどうぞ👇プッシュ



ここまでご覧いただきありがとうございました♪ご縁に感謝です😊🙏✨


私が見た空などの写真は

宇宙の源からのメッセージだと思って受け取り、ここにいつも載せています。