朝から生理痛はあったのですが、

凝りで背中の痛みも増してきて

「これは無理!」と思って痛み止めの

薬を飲みました(´・ω・`)

 

首・肩・背中の凝りがひどくて

痛みまで出てきてしまうほどです。。

 

そこまで凝りが酷い方って、

いらっしゃいますか?

 

私ほど凝りが酷い人に

なかなか出会ったことがないので(´・ω・`)

 

マッサージ師さんとか

美容院でたまにマッサージしてもらったときとか

凝り固まっててビックリΣ(゚Д゚)されます。

 

ストレッチとかでほぐしてても

間に合いません(´・ω・`)

 

マッサージ行きたいけど、

生理で横になるのがしんどいので

今日は行けないかな。。

 

生理がおさまったら行きたいです。