ゆりのブログへようこそ

 

 

1年5ヶ月ぶりのブログ

PWを探し、思い出す作業から始まった今日でした

 

 

4年前に、人生で初めてセッションなるものに触れ

翌年にはチャネリングを自分でできるようになり

 

 

チャネリングというものを知り、体験し、

セルフチャネリングを続け、クリアリングもしていくと

 

『生きる』ことが少し楽になっていった

 

 

同じように、しんどいなぁと思ってる人に

ヒントを渡せるようになれたら!

と思いつつ、ネガティブでチキンなワタシはなかなか行動に移せずにいた

 

 

周りからのお声掛けのおかげで、

自分以外の方をチャネリングするチャンスがあったのに

チキンすぎて・・・ 自分から逃げ出してしまった

 

 

 

こうなると、いらんことばっかり考え始める

 

思考優先になる

 

 

これは本当にやりたいことなんだろうか

そもそも、ワタシがやっていいことなんだろうか

いやいや、本当にチャネリングできているんか

 

 

こうなると、ハートの声はミュートされ

やめとけ やめとけ

できっこないって

思考が大騒ぎしてる感じ

 

 

そのまま、時間は過ぎていき・・・

 

 

今日、しばらく手をつけていなかったボイジャーカードを

久しぶりに引いてみた

 

 

・・・!!!

 

 

数ヶ月前に引いた時とカードから感じる情報が違う

 

ん〜、基本的な情報はもちろん同じなんだけど、

カードからどんどんいろんな言葉やイメージが飛んでくる

そんな感じだった

 

ものすごくびっくりした

 

あれ?カードってこんな感じだったっけ?

って戸惑うほど

 

その瞬間、

やろっ!チャネリングやろっ!

って、声が聞こえた

 

そして、思考することを始めてしまったら

きっとワタシはまだチキってしまう

 

 

あぁぁぁ、どうしよ、どうしよ、

早くしなきゃ!!

 

と、大慌てでfacebookにモニター募集の投稿した

 

 

夜になって、自分の投稿を見たら

 

行間よっ!

行がキチキチに詰められて

読みにくいったらありゃしない笑

そして、なぜだか星マークが入ってる

どんだけ焦って投稿したんだよ、ワタシ笑

 

まー、恥ずかしい

 

が、自分で笑えたからまぁいいか

 

 

 

ということで、

 

今まで自分のためだったものを

人為につかいたい!

 

と突然ピンときた朝

 

 

『人為に』とピントは来たけど

 

これまでずっと自分のために使い続けてきたチャネリング、

人のお役にたてるんか?

と不安がよぎりますが、

やりたい!

という直感だけを武器に 猪突猛進

 

 

チャネリング・リーディングの精度はまだまだ低空飛行中のワタシ

 

 

ということで

【モニターさま大募集】

チャネリング・リーディング・ボイジャーカード

を使ってお悩み解決のヒントをお伝えしたいと思います

 

モニターになってあげてもいいよ

という方は

フルネーム、生年月日、お悩みをおひとつ、

ブログのメッセージ、facebookメッセンジャーにて

お願いします。

 

面識のない方はお写真をお願いしますが、

写真はちょっと・・・と思われる方はメッセージにてご相談ください

 

 

もちろん、たくさんお勉強させていただきたいので

無料です!

なにとぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

チューリップよろしくお願いしますチューリップ

 

 

 

instagram:https://www.instagram.com/hi_da_ri/

instagram:https://www.instagram.com/yuri_nanairo/

 

facebook :https://www.facebook.com/27yuri