ユリのブログへようこそ

 

 

Yさまのご感想花束

セッションは、YURIさんのゆったりした雰囲気で、ほっこりした心地よい空気感からの始まりでした。

今後の仕事のことで、コロナの影響が大きく不安ではあるけれど、今の仕事に関連づけながら少し手を広げていきたい気持ちと、今あるものを継続する選択がいいのかを迷っていて仕事に不安があったのでアドバイスをいただきました。

 

自信がなくて避けていたことを、いただいたアドバイスを参考に落ち着いて考えてみたら、もともと相談させていただいた仕事の話がスルスルと進んでいきました。

 

「焦る気持ちが、視界を曇らせている」

とYURIさんが伝えてくれたガイドさんの言葉がすごく印象的で、いまでも迷いや焦りを自分で感じた時にはその言葉を思い出し、深呼吸をするようにしています。

 

YURIさんがチャネリングを始めた時に、私も頭から上に引き上げられる感覚になり、”情報を共有できている” 感覚になり、とても安心してお話ができました。

 

 

 

ありがとうございました😊

 

 

Yさん、ありがとうございました爆  笑

 

Yさんのチャネリングを始めた時に、ワタシが繋がる前にYさんのガイドさんが

繋がってくれた!!そんな感覚になりました

 

Yさんがワタシと情報共有できていると感じてくださったのも、Yさんが心から

ガイドさんを信頼しているんだなと、そのパイプ役にワタシを選んでくれたんだと

ワタシ自身も感じられました

 

Yさんのご相談はお仕事に関することでしたが、実は氣に病む別のことがあり

そちらが意外にも関係していました

Yさんにとっては別案件で、しかも優先度が低いと判断していましたが、

『優先度はそちらが上だった』ということで、Yさんもびっくりされていましたね

優先度を低く設定していた原因は、内容ではなくYさんご自身がめんどうだ、

着手したくないという思考でした

 

後回しにしてたことを先に片付けると決心したことで、今回のメインのご相談

だったはずの件が、勝手にスルスルと進んでいったとご報告いただき

本当にうれしかったです照れ

 

セッション中は、 Yさんラブラブパイプ役のワタシラブラブガイドさん

のつながりを心地よく感じていただくことができて、良かったです

 

時々、「YURIさんの向こう側に守護してくれる温かいイメージを感じられた」

とおっしゃってくださる方もいます

その時には、ワタシがワタシの思考や概念で言葉を出しているのではなく、

しっかりとパイプ役に徹することができていたんだと、安心します

 

チャネリングからリーディングした言葉は、ワタシの思考とは別のものなので

セルフチャネリングはもちろん、ご相談者様へおろした言葉にも

「へぇ〜、そういうことなんだ〜」

とワタシも勉強になりますOK

 

Yさん、ありがとうございましたルンルン

 

 

 

チューリップフォローよろしくお願いしますチューリップ

 

instagram:https://www.instagram.com/yuri_nanairo/

facebook :https://www.facebook.com/yuri.nanairo7716