ご訪問ありがとうございますニコ

 

2020年10月第1子出産

0y6m〜1y1m頃の子育てブログはこちら
 

現在1y8m息子の子育てに奮闘中
2022年4月入園
私は5月から復職しました


現在第2子妊娠中
2022年10月出産予定ですにっこり

2人目妊娠ブログはこちら

 

 

本日、平日のお仕事休みの日でした気づき



息子は保育園なので、自分時間ニコニコ


今までの平日休みはブログをゆっくり書いたり、

のんびりランチしてみたり、

家事は一切せず、自分の為だけの時間を過ごしておりました。



だけど、今日は久しぶりに家の片付けをすることに!!




妊娠初期のつわり期〜仕事復帰して今日まで、

色々家の散らかっているところが気にはなっていたのですが放置してたのです魂が抜ける




せっかくの平日の自分時間に家事をするなんて勿体ない!と思っていたのですが、

 散らかった家を放っておくことも段々気になって来ました…もやもやもやもやもやもや




そこで、今日はニトリに収納ラックを買いに行き、

組み立てダイニング横のデッドスペースを収納スペースに変えましたグッ





ずっと気になっていた古いマットレスや壊れた椅子(物置きとして使ってた)も粗大ゴミに出す手配をして、

すっきりキラキラ





自分時間に家事なんてもったいない!と思っていたけど、

時には家をスッキリさせると自分の気持ちもスッキリして良かったです笑い





・妊婦健診

・玄関・寝室、ダイニングのブラーバ

・トイレ掃除

・夫の毛布洗濯

・参院選期日前投票

・インドカレー(ランチ①11:00)

・ラーメン(ランチ②13:00)

・スタバのメロンフラペチーノ


と、他にもなんだか充実した1日でしたニコニコ





良いリセットディになりました照れ