生後9ヶ月の息子ニコ



4連休最終日に風邪をひきましたえーん



日曜日

ふれあいセンターの「パパと一緒にベビーマッサージ」イベントをキャンセル



月曜日

小児科受診



水曜日

「ママのための産後ヨガ」を欠席



木曜日

友達との約束を延期

児童館の赤ちゃん向けイベントをキャンセル



金曜日

支援センターの絵本の読み聞かせ諦める

再び小児科受診



土曜日

隣県の水族館延期



日曜日

地元中学校吹奏楽部の演奏会(@ふれあいセンター)、たぶんキャンセル




どうしようもないけど、こういう予定変更って辛い笑い泣きアセアセ






そんなこんなで、スケジュールがガラガラzzz



ずっと家で息子と2人。


お家プールもできない…


離乳食で新しい食材試せないのも地味に辛いえーん




メルシーポットで息子を鼻水をじゅるじゅる吸ってますニヤリ


メルシーポットを楽しく嫌がられないようにブルー音符

これは幻想でした爆笑


泣き叫ぶ息子羽交い締めにして鼻水吸ってますグッ


1週間も使い続けるとコツを掴んできたのかいっぱい吸えるようになりましたウインク




そして毎晩メルシーポットのお手入れ


たった3分ほどの事ですが、

毎晩ルーティーンに加わりめんどくさいですねタラー





当初5日分の薬をもらっていたけれど、あまり良くならず再受診。


気管支炎になりかけているみたいガーン


追加で7日分の薬をもらいました。



早く良くなりますようにお願い