生後9ヶ月の息子を連れて、友人とアフタヌーンティーに行ってきましたキラキラニコ



これにフレンチトーストと飲み物2杯付


もともとは結婚式場なのですが、コロナの影響か?ランチ営業をしてくれています音符


結婚式場と言うことでホスピタリティー満タンで、赤ちゃん用にハイチェア(結婚式場仕様のフリフリのやつ)を貸してくれましたおねがい

他にも1組赤ちゃんを連れてきている夫婦がいましたニコ
その人たちはランチを食べていたと思います。




以前にも、別の結婚式場に夫とコースランチを食べに行ったことがありますニコニコ

その時息子は生後6ヶ月にやり
ベビーベッド(結婚式場仕様のフリフリのやつ)を貸してくれましたキラキラ

お店の人曰く、結婚式場だとそこで結婚式を挙げた夫婦が子連れで食事に来ることもあり、小さいお子さんも多いんですとのこと。




そういえば、別の式場のロビーに入っているカフェのランチ行ったことがありますニコニコ

ミニコースでデザート食べ放題おねがい

こちらも息子生後6ヶ月の頃ニコ
バウンサー(フリフリではない)を貸してくださいましたキラキラ





どこも結婚式場クオリティーでとても美味しかったですおねがいキラキラキラキラ

なかなか赤ちゃんを連れておしゃれなご飯を食べに行く事は難しいけれど、
意外にも結婚式場でかなえられるかもしれないですラブラブ