いよいよ4月から年長の娘飛び出すハート

年少で入園して
あっという間の2年でした🥺 

幼稚園総出席数は
きっと1年分くらいだけど
運動会も発表会も
喜んで参加しました💮


そんな娘の進級準備。
ほとんど幼稚園に行ってないので
まだまだ使えるものばかり!

ただ、靴下は
買い替えかな?と思い
第一弾購入ですラブ





年少から黒靴下を履いていた娘。
理由は、
左右どっちかが家でなくなっても大丈夫口笛
靴下がなぜか片方なくなる
なんてことがたまにあるので
黒にしとけば困らない!

あとは、柄があると
左右を気にして履かないといけないので
初めての集団生活ということもあり
手間のないようにしました。


でも、娘ももう年長✨
娘が選んで好きなものにしました♥

年長は年中より
たくさん幼稚園に行けるといいねニコニコ