元々ニキビ肌の混合肌で
なかなかニキビ肌が良くなりませんでした...

子育てを始めてからは
時間もなければ
肌にかける心の余裕もなく
ほったらかしになっていました。

でも、さすがに肌に気を遣わないと
と思い

肌に合った
TVのCICAを楽天スーパーセールで
購入ニコニコ


シートパック
化粧水
クリーム
美容液

を8か月使い続けました!
6か月超えた頃から、旦那に肌が綺麗になった!
と言われ
最近は、あまりニキビ肌で悩まなく
なってきました!!!

クッションファンデも
TVですひらめき



 

 

 


 


毎日CICAです♥


毛穴がまだ気になるので

良い毛穴ケアアイテムがあると

嬉しいなぁと思っています!!


可愛い秋のパケラブラブ