皆さんこんにちは!!
保育士ママkotori*ですチューリップ

改めまして
自己紹介させてくださいラブ


短大卒  保育士9年目
小学生の時から保育士になりたくて
引っ越しのため6歳でやめたヤマハですが
小5から個人でされていた所にピアノを習いに行きました。

1人目の育休で
離乳食・幼児食コーディネーター資格

2人めの育休で
ベビーマッサージ・ベビーヨガ資格
を取得しましたラブ

旦那とは、中学校の同級生で
中3の時に私から告白したのに
振られてます🤣🤣

色々あって結婚しました🤣

旦那
新卒で勤めてた会社でモラハラに合い
適応障害になりました。
そこから仕事を転々としていますが
今は、SEをしています🌼
子ども大好きで休みの日は
子どもと出掛けたい!!と
調べたりしていますラブラブ



子ども
2018年生まれ 年少女の子
わがままガールです🌼

2021年生まれ 0歳児男の子
何しても可愛い下の子🌼

毎日可愛すぎます😌
その他
昨年マイホーム完成
住宅ローンをしっかり払っています🤣
トイレは、ティファニーブルーに似た色を採用!

来年の夏に納車予定の
新型ノア
お金が出ていくばかりです🤣



毎日を楽しく!!!
生活しています🌼

ぜひ、フォロー
いいね!!
よろしくお願いします星


こどもちゃれんじ