みなさんこんにちは。


Kotoriです🌼


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ


産後あるあるの方が多いと思います...



そう!

産後の抜け毛!!!


産後3か月から始まる。

とよく聞きますよね😭



1人目も

産後3か月から抜け毛...


そして2人目は

産後4か月になりました...


3か月半から

産後の抜け毛始まりました😱


シャンプーで抜け

トリートメントで抜け

ドライヤーで抜け

もう、抜けた本数見て

怖くなります😱



この抜け毛が終わって

生え始めたら短い髪の毛が目立つ💦

なので、1人目の時は

ばっさりショートカットにしました😣


出産の衝撃が体にとって

すごいんでしょうね💦

ほんとに女性って

すごい!!


2人目はショートカットに

したくないなぁー...

くくれる方が楽でいいなぁ...



のんびり楽天Room始めました🌼

https://room.rakuten.co.jp/room_yuuunchan?scid=we_rom_androidapp_mr_others


 

私の使っているオイルです💮

さらさらツヤツヤになるので

産後から使ってます😍

 


yuuuuunchan-mam…のオススメ!