最近知ったのですが
赤ちゃんを母乳で育てる場合
母乳の中にもコラーゲンが含まれていて
お母さんの分のコラーゲンが
赤ちゃんの所に行くので
それが原因で
ハリがなくなったり
髪の毛もパサパサになったり
する原因になるみたいです



自分の食べ物質
この授乳中の時期特に大切ですよね



なので私は

植物性のプロテインを
いつも飲んでいるのですが
その中に

{B17393ED-CB7F-4A43-9364-C27599D4A471}


このコラーゲンも混ぜて飲んでます



魚から抽出したコラーゲンです




人間のからだを作っているタンパク質の
約30%はコラーゲンらしいです!


美容の為にも健康の為にも
コラーゲンは必要ですね!



妊娠、出産後授乳をするようになって
体に良い成分、必要な成分など
凄く色々気にするようになりました



子どもも健康に育って欲しいですし
自分自身も綺麗でいたいので