やっと春らしい天気になった北海道!
と言ってもまだまだ風は冷たいです…

天気がいいとなぜかシャンプーしたくなります!
という事で洗われたアトム。

無言で抵抗します笑



今まで、とある無添加のシャンプーを使っていたのですが、アトムではなく、私が合わなくて
シャンプー後は手が痒くて痒くて…

先日、トレーナーの先生がオススメしていた
「ラファンシーズ」
今日初めて使ってみましたが、
手の方は痒みもなく、香りもふんわりと
ティーツリーの香りでいい感じです♫
ちょっとお高いんですけど、3倍ぐらいに薄めて使うので、我が家のボーダーだと3回分ぐらいかなぁ〜苦笑







ラファンシーズ シャンプー&リンスセット(NK-12&NK-22)ふんわりタイプ 200ml【アプリケーター プレゼント中】【犬用品/猫用品/ペット用品】