やぁお久しぶりだよブログ書くん!



最近はハロウィンライブ行ったりBREAKERZのライブ行ったりなんやかし楽しい日々過ごしてる!


しかしBREAKERZは席がな…(笑)
前後左右突っ立とうだけやし、ステージ遠いし。

ヘドバン思いっきりできんわ、なんか遠すぎでいまいち盛り上がりに欠けるわ…
あーあって感じ(-_-)


っても楽しかったけど(笑)
だって古い曲もしてくれたし(^ω^)




なんかファン増えたなーって思った(・ω・)
いや、いいことやねんけど、BREAKERZの良さわかってもらえて嬉しいし、BREAKERZにとってもいいってわかるけど
なんか寂しいよね(笑)







ふくざつー←

















最近はアメバとかでラルクとかBREAKERZとかって検索するのが日課なAKIでした(笑)



ばい♪