今日はお友達と
 
トイストーリー
 
 
 
みてきましたよドキドキ
 
もち3Dですよメガネ
 
 
 
ありゃーまぢ感動もんやわしょぼんドキドキ
 
みなあきまへん!!
 
 
 
ってわたし実は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1も2も
みてません!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも大丈夫グッド!(笑)
 
経緯的なことは
確かにわかりませんパー(笑)
 
 
 
 
けどちゃんと感動して
涙ほろほろやったし
内容も理解できましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
絶対観るべきよよよ~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ。なんか写メとかアップしたい気分!←
 
 
次にしよ~(笑)