ライブ最高に楽しかったドキドキドキドキドキドキ
初めてあんな前いったドキドキドキドキドキドキ


前から5列目くらいニコニコ

一回3列目までいったラブラブ!
あきさんばあり近かったドキドキドキドキドキドキ
あきさんのピッグとリスバン斜め前の人が取っとったしょぼんしょぼんしょぼん
くそーーーしょぼんしょぼんしょぼん
リスバンは戦ったけど負けたダウンダウンダウン


てかあきさんくそかっこよすぎて泣きそうやったドキドキドキドキドキドキ



ただほんまに暑いし臭いし汗だくやし足踏まれていらいらはんぱないし酸欠で苦しかった得意げハートブレイク

ま、結果場所確保してかなりエンジョイしたけどなドキドキドキドキドキドキ


今日まぢで楽しかったドキドキドキドキドキドキ
あーもーBREAKERZ大好きドキドキ
みんなかっこよかった




(・∀・)笑






調子乗ってTシャツもかったドキドキキャハ



ほんまに楽しかったドキドキ
ありがとBREAKERZドキドキ











ただ…まぢ自分臭いドキドキ
ごめんなさい新快速ドキドキ






さ、あしたテスト大丈夫かしら(・ω・)笑












おわり!