はじめまして!まもなく三十路を

迎える独身女です(^^)




本日は、なぜブログを書こうと思ったかについて
書いていこうかと思います。



私は現在、28歳ですが未だに独身です。


専門学校を出て20歳の頃から美容室で働き始めましたが
同期が200人近くもいてその半数が男性だと言うのに
彼氏どころか仲良くなった異性は居ませんでした。笑



職場を変えるも女性しかいないので出会いが全くなく
自分から行動しなければと街コンに1人で何十回と
行きましたが、街コンは私には合っていなかったのか

連絡先の交換をするも発展することもなく、、、





これはまずいと思い23歳の頃からTinderや、

ペアーズなどのマッチングアプリを始めてみたものの

いわゆるダメンズと言うやつばかりで今までの事を

全て知る友人に




「マッチングアプリで会った変な人ってブログに書いて

いったら面白いんじゃない?」





そんな一言がこのブログの始まりで、

確かに面白そうだなーと思い始めました。




もちろん、こんなブログが書きたいがために

自ら変な人を選んでいるわけではありません。





メッセージをして、会う前の電話を積み重ね
実際にお会いしてお付き合いをした方もいます。


ただ、アプリとは怖いもので実際会わないと
どんな人なのか分からないものです、、、、、、。笑


これから毎日1人、私がマッチングアプリで
出会ったやばい男を紹介していこうと思います。




いつかつき果ててしまうと思いますが

マッチングアプリを始めようという方に

届けばなと思います。