週末ミルクフェスティバルに行ってきましたー


色んな体験ができるみたいだし
牛もいるみたいだし
Apinkとか홍진영とかも出るから
行こう!って言ってたくせに
用事を済ませたら遅くなって
16時過ぎに到着

テントは全部片付け中ガーン

牛もいたけど
入場時間終わってて
外から覗いてなんとか見れた

いわちゃん牛さんにご飯あげるって
葉っぱを大事に持ってたのにごめんショボーン



ステージは16時半からスタートで
홍진영のステージは見れました~



この写真ww
別人にしか見えないけどww

本物はもっとスタイル良く見えたんだけどなキョロキョロ


私はこの日初めてこの人が歌手だって知った笑
バラエティーでお姉ちゃんと出てて
喋りも面白いからタレントさんだと思ってたキョロキョロ


ステージから降りて歌ったり
子供からの差し入れ受け取って
一緒に写真撮ったり
ファンサービスもすごくて
人気の理由がよくわかった~~


歌も耳に残ってて
気が付くと口ずさんでる笑


見に行ってよかった~お願い