ぐだぐだ過ごしていたら
準備で忙しくなってきた滝汗




いろんな方のブログ読ませて頂いて
韓国ベビーフードが全然ないってことで
大量買い!!!!





ブログで西松屋の春服
198円で売ってたっていうのも見たから
探したら少しだけど残ってたラブ

左2枚が198円ラブ
白が328円ラブ
パンツが432円ラブ

元値の3分1くらいの値段!
ありがとうございますラブ



こちらはイオンで


ワンピセットが500円ラブ
ピンクが270円ラブ



服は別に買わなくてもいいんだけどね笑
荷物増えるだけ笑


でもセールだと買ってしまうラブラブ





妹に写真送ったら
同じズボンあるよ!ってくれたラブ


憧れの親子お揃いラブラブ

わざわざ買ってまではしようと思わないから

ラッキーラブラブ






あと、歯医者!!
韓国は歯医者保険適応外??
高いってブログで見たから行ってきた!


本当に皆様のブログ参考になってます~ラブ
ありがとうございます~ラブ



いわうめちゃん
連れていかないといけなくて
病院に電話したら
定期検査だったらすぐ終わるから
二人連れてでも大丈夫です~


ってことで、
私が診てもらってる間
うめちゃんどうするのかなって思ったら
まさかの抱っこ紐で前抱っこしたまま
椅子を倒して診てくれたw


うめちゃんにっこにこしながら
私の口に手を入れたり
先生の手を掴んだり遊んでたw


で、30秒くらいでさっと終わり!
ほんとに早かった笑




いわちゃんも私も
よく磨けてます~
って言って貰えたから一安心ウインク



でも私まだ乳歯があるんですよねガーン
ぐらぐらしてきてるけど
韓国で抜けないでほしいな



乳歯ちゃん、がんばって~~~えーん









あと、美容室にも行ってきました~


半年ぶり
いつもは1年に1回←


久しぶりに化粧もした笑



絶対にお願いするのが
セットしやすい髪型で!!!



美容室行ったあとは
ちゃんとやろうって思うんだけどね




続かないよね真顔



申し訳ないけど
綺麗なママとは程遠い笑い泣き










あとは来週
もう一回フッ素塗りに行って

予防接種して

食料品買って

できたらガングリオンもどうにかしたいし




ガングリオン知ってますか?


強そうでしょ?ニヤリ



手首にできてて
シオモニに会う度に
病院行きなさいって言われるからなえー





来週もバタバタしそうです~爆笑