こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

もう今年もあと3ヶ月

早いですね〜

あと3ヶ月で検討しているものを考えてみた

(バッグ除く。)

何か欲しいけど、バッグ全然提案されなくなった気がする悲しい金額だよ、金額、足りないのは。

年内にこれぐらい?

✔️カシシル

✔️靴

✔️帽子

✔️カレ

60万だ!笑笑

皆様にしたら、1回で購入される金額かな?笑笑

せめて3回に分けて買いたいところ爆笑

カレと同じ価格帯のコートは即決出来ないのに、カレは即決できる不思議笑い泣き






購入を保留にしたところで、また値上げ前に急いで買い周りをしそうな私。

最近毎年恒例の値上げじゃなくて、価格改定で値下げしてくれないでしょうか{emoji:592_char4.png.泣き笑い}