こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


エルメスがあるエリアに行くと、つい足を運んでしまうのです。



いつも行かないエリアに。



この店舗、あまりいいイメージがなくて笑笑


前回粗塩だったものでびっくりびっくりびっくり笑笑



1回しか行ってなかったんですが、今回はよかった口笛



待ち時間なくすんなり入れて、たまたまでしょうが、革小物豊富。新作シルクもみてきました。





シルク、まだ欲しいものを決め切れておらず。


カシシルも見せてもらいましたが、よく考えると21万、高!


大判?使いやすいけど、三角カシシルにしましょうか?


そんな金銭面での悩みもあります。


やのに、なんで行くねん!よね笑笑



ゆっくり考えてから改めて訪問しようと思います。


自分が好きな店舗の傾向ってありますよねラブ


めんどくさいけど、実際行ってみて体感する事が必要なのかも。


いわゆる相性ですよね。担当様とも相性。


そのあと、ホームにも寄ったんですが、待ち時間すごかったガーン


だけど、待ち時間あってもでるときは、でる!


まあね、人により実績の差はあると思うけど。


小部屋が閉まる瞬間を目撃した後、出てきてめちゃくちゃ喜んでいらしたので、なんかあった事は確定笑笑





今月は出張で、違うエリアにも行く予定ニヤリ


楽しみのひとつですウインク