こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️



今年は遅い梅雨に入り、バッグの湿気対策に炭八を使われてる方も多いのかな?






私は、まだ使ってないのですが、もう使ってないエルメスのお財布を箱に入れて、クローゼットに置いてたら、質感が違うえーん

ベタつきが悲しい悲しい

年季のせい?

だけど、バッグもこんな風になったら、困る泣き笑い

一応使ったら、風通しして、休ませてからしまっているんですがねー昇天昇天

雨の日は、エルメスバッグも避けたいから、雨用バッグもいるよね!

雨用にMM6が気になっている今ニコニコ軽くてよさげ!レザーバッグ重いからね笑ううさぎ

けどもったいない病がえーんえーん

無駄なお金使いたくない、というか使えないポーン







アンテプリマも可愛いニコニコ飛び出すハート



使用頻度少ないから、なかなか買えてないレインブーツもめちゃくちゃお安くあるんですね目がハート

けど、何かとないと不便で、困る日もありますよね。