こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

お求めの方も多い


ケリートゥーゴー






ご提案されたことはもちろん、あんまり実物を見かけた事がないんですえーん

注目していないだけかもしれませんが、多分2.3回?

内1回は店舗半分が顧客イベントの時の顧客様がお持ちでしたひらめき

お財布だからか、皆様おかばんの中に入れてたりするのでしょうかはてなマーク

お財布とスマホだけの方にはよさげ。

私は荷物多い女〜口笛笑笑

エルメス以外のショルダーウォレットを持っていますが、完全に旅行用なんです


旅行には身軽でいいですよね。



他のショルダーウォレットシリーズ!




エルメスナップ気になってたんですが、ディスプレイオンリーみたら「ちっちゃ!」となりました。

私の巨体には小さすぎるのでは?とも思った次第でございます。

だけど出会えたら買いたいかもニコニコ

しかし、ガーデンパーティー30トワルとあまり変わらない?赤ちゃん泣き

いやー悩むよねー(出てない)