こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


担当さん(仮)が休みの日に店舗に行ってしまい、誰に当たるんだろうと、そわそわしながら待っていると、何度か接客していただいている方に接客していただきました。


なんと!過去購入したものと顔を覚えてくださっていた泣き笑い


本当に女神みたいな方で、素敵な方なんですラブ


棚のバッグも増えてきている感じがしますねてへぺろ


すんごい大きいバッグだったり



メンズ向けバッグが多い気がしますがえーん


ディスプレイオンリーと思いきや、完全フリーの購入可能バッグと出会いたいラブ笑笑



購入品を決めて、いざ魔法の言葉!笑笑


「おカバンありますか?」


端末でザーッとスクロールしてくれました爆笑


ニコニコ「少々お待ちください」


とスタスタ裏に確認に。



いやーこれはなんかあるかもー。ドキドキ待ちながら


ニコニコ「お待たせ致しました!」


とベーシックカラーのミニショルダーバッグが!








うわん!色も可愛い目がハート飛び出すハート



太客様が個室に入って、店員さんが紙袋を持って入る瞬間をみてしまったので、そのおこぼれかも?


が、本命じゃないため私もお断り泣き笑い泣き笑い


本命なに?という感じですが知らんぷり


最後に


「またバッグ聞いてくださいね〜」と神対応ラブ


よく利用しているいわゆるホーム店だと顧客フリーっぽいのは出してくれるのかなおねがい


ほんとタイミングと運が必要だわ〜


最近担当さん(仮)以外の方で対応していただく場合が続いておりますえーんが、昔より塩対応減ったのか?


今はいい方多いかもてへぺろ


細くても長く通うのもいいね!