こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


ネオエヴリンというものがオンラインにも登場し始めた模様。


けど、雑誌には1年前に掲載されていました。


https://precious.jp/articles/-/40849


グリーンも可愛い



この色可愛いなラブと思ったらエトゥープだった


エトゥープ好きだけど、トワルエトゥープのがタイプかもしれない。


素材によって、若干色違うよねネガティブ




本体がトワルなのに、定価の値段がミニエヴより高くない?


と思って調べてたら、ショルダー?バンドリエールがレザーとのこと。


別売りを買えばショルダーにもできますね爆笑







これ買うかなー。どうするだろう。


オンラインでバッグが出た履歴?を知ったあと、


「これ出たら買うかな?」の妄想ゲームを日々繰り返しています笑笑


瞬時に判断しないといけないのでねチュー


みんなやるよね?ニヤリ


ただエルメスあるあるは、同じ種類でも素材や色が無限あるから、想定外のものが出てくることもしばしば。



例えば革小物系で、シェーブルだったら若干高かったり


まあね、こだわりすぎたら買えないし、素材まで選べる顧客でもないのよ、私泣き笑い


購入できる限度があるので、本当にお気に入りだけを集めたいですよねてへぺろ