こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

エルメスラバーなら1つは持っているであろうスカーフ。


そんなスカーフ、カレやツイリーって店舗で身につけている方いますか?びっくり

皆様あまり活用されてないのでは?カシシルの時期にはよくお見かけしますが、シルク100%のカレは少ない?




と店舗に行った時に、観察させていただいております。


見惚れるような使い方されてないかなーといつも探しています。

柄が可愛かったり、色が好きだったりで買うけど、本当にあまり使わないのが本音えーん

柄が好きなのは90ですが、使いやすいのは55か70かな。

カレ55はバンダナとか色数もシンプルなものが多いから、使いやすいのかも?

今からの時期だとTシャツにカレ55とか。







カレ70も遊び心があるデザインが多くて、カジュアルに使える。






カレ90は、スカーフ感がでてしまうから(そりゃそう)避けがち。何度も言いますが、柄と色がツボなのが多いけど。






たくさん使って、楽しみたいな。

また皆様の記事も参考にさせてくださいてへぺろ


2024AWが始まる?始まった?ので、布関連の購入検討期間に入りますね!


高いけど、結局カシシルが一番使うから、元取れる?笑笑


関西人丸出しの品のなさ、すみません悲しい笑笑

今年はどんな柄があるのかなー。楽しみ!