こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

あまり行かない店舗に2回目の訪問おねがい

その店舗、店員さんが🧂なのかな、と思いきや1回目、すんごくいい対応してくださって、好きになった店舗でもあります。

そして、2回目の訪問もよかった照れ

身につけていた製品たちに気づいてくださり、お褒めいただき、大変よい接客を受けました。ちょろい笑笑




身につけてても、エルメス製品は触れられることほぼない泣き笑い笑笑

さらにはですおねがい

バッグは、先に見ていた人がいて、エキゾチックレザーだけっぽかったのですが、タイミングよく迷うほど、革小物が豊富でした口笛

シルクイン、ベアン、カルヴィ、カルメン、スマホケースも!





やっぱり最近増えてない?目がハート

前は、革小物も出会ったら何色でも購入せねば!だったけど、今は気持ちにも余裕が出て、欲しいものだけ買うという気持ちが強いですおねがい


本来買い物はそうすべきだと考えてたけどね。