こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

オンラインに参戦爆笑

といっても買えたことなくて、不向きであります。

課金しろということ?びっくり

本日オンラインで目撃したのは

ピコタンPM





カートに入れてみました!






「アイテムはございません」の状態になったものの、あわよくば購入までいったらどうしましょう不安


と思ったものの、購入できず知らんぷり


ですよね!笑笑


ミニエヴ、こんなショルダーなのねーとのんびりしてたら、こちらも余裕でカートにすら入らない状態悲しい


ですよねー指差し







けど、オンラインも店舗の棚にも目撃情報あるし、店舗に行ったら何かしら買えそうな気がしてきた口笛


前向きすぎますか?笑笑


エルメス生活楽しみましょうニヤリ