こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️


エルパトを漫画にしたと思われる、ブラパト見ましたか?おねがい



今回は、少しばかり涙腺すこし緩みそうに。

「どこで泣くねん!」ってところがあったかもしれません赤ちゃん泣き



【これ!】





以下ネタバレになるので、先に読んでみてくださいね。




仕事で裏方でも、見てくれている、覚えてくださっている方がいるってこと。



そして、名刺交換する際にお揃いの名刺ケース、エルメスではカルヴィ。









年季の入った、馴染んだ革にも、魅力がある。



そんなところにも、共感でき、涙


今あるものを大切にラブラブ


そして、私も仕事を頑張ろうって!