こんにちは、エルメス中毒な私です🙋‍♀️

GWもあと1日となりましたね!

最終日は、ゆっくり近場ランチでもしようかな〜と考えています。


さてとおねがい


エルメス店舗にいったときの出来事です。

いつもあまり行かない店舗で、

【アクセサリーありますか?】

ニコニコ【こちらへ】





スタスタと、ご案内してくださったのですが、

違う店員さんと、棚をあけるタイミングが被った泣き笑い泣き笑い


私は見てくださいね〜といったのですが、先に見せてくださってえーん

まあ結局、お目当てはなかったのですが、取り合いになると複雑ですよね煽り

トラブルの原因になることもあると思うので、大変びっくり

さらには、完全フリーの革小物だったり、カバンだったら、どうなるのでしょうか。


お相手の方によるでしょうが。

店舗で大声で怒鳴っている方に遭遇したことあるので、恐ろしいですネガティブ


そんな完全フリーも拝みたいものです。